ADHDの夫を支える奮闘記

ADHDと気が付くまで…気が付いてから…現在まで

出会い

元々私は旦那様と全然違うタイプの人と付き合っていて

見た目もオラオラだし、俺様について来いタイプなのに

優しい時優しすぎる人で、所謂言葉のDVが酷い方と5年間も

付かず離れずを繰り返し、その彼の女癖の悪さに嫌気がさし

別れを決断したものの、なかなか別れられないなんていう

とんでも無い負のスパイラルに陥っていた時期に今の旦那様と出会いました。

 

 

 

旦那様と元カレは育ちも見た目も何もかも違い

元カレは所謂遊び人でした。何度空を見上げて夜中に公園で

泣いたことかと…。今思っても本当に別れて良かったなと思ってしまいます。

 

そんな人とお付き合いをしていたので

はじめの頃は旦那様には不満なんて全然なく、二人で過ごす時間がこんなに幸せで

穏やかに一日が終わって良い物かと初めの頃は本気で思っていました。

 

 

 

元カレと比べる事はいけないことだと思っていても

やはり比べてしまっていました。

 

旦那様は基本的には穏やかだし、ガミガミ言っているのは

私だけであって、旦那様からガミガミ言われる事は基本的にはありません。

 

私のしたい事にも基本的には文句も言わないので、やりやすいのです。

 

 

元カレと別れてるのか別れていないか曖昧な時期だったので

最初は旦那様にすごく迷惑を掛けましたが

 

貴方の出した答えが幸せな道なら俺は応援するからね!

 

 

と言ってくれて待ってくれていたので、そんなに悩まず今の旦那様としっかり付き合う

事を選べました。

本当に今は旦那様に感謝の気持ちで一杯ですし、

あの頃を思えば全然幸せだなぁと思えます。

 

 

しかし人間とは贅沢な生き物で…

慣れてくるとあれやこれやが気になってくるものなのです。

 

ちゃんと振り返る時間を作らないと

不満ばかりの、ガミガミばばあで感謝の気持ちも

忘れてさえしまいます(笑)

 

いけませんね!

本当はいつも感謝の気持ちで一杯なのですけどね(´-`).。oO