ADHDの夫を支える奮闘記

ADHDと気が付くまで…気が付いてから…現在まで

何度も同じ事つながり

鍵の件に続き

何ども同じ事を聞いてくるシリーズです(笑)

勝手にシリーズ化してますが、誰も楽しみにしてなさそ!"(-""-)"

 

 

 

 

旦那様は人の予定を覚えません。

前の日と当日と合わせると、私の予定を10回くらい聞いてくる時もあります。

 

 

 

ADHDと分かってない時は、本当に頭おかしいのかな?と

思ってましたが、今は流してあげれてます。

自分を『神』なのでは?と(笑)思ったり…。

 

いやぁ~許せてるなぁと思いますが、彼は常にリフレッシュした気持ちで

聞いてくるのです。いつだって新鮮な気持ちで私の予定を気にしてるのでしょう。

 

 

『明日なにするの?』 夕飯終わってリラックスタイムに確認

『あれ?明日なにするのだっけ?』  寝る前に何となくさっき聞いたかものトーンで。

 

はい二回目です(笑)

 

『今日は何するの?』朝出掛ける前に確認 三回目

『何してるの?』携帯に着信。お昼ごろに私が気になった模様。 四回目

『あれ?今日休み?』2回目携帯に着信。 ええ休みです。さっき言いました(笑) 五回目

 

 

って感じで5回は結構スタンダードです( ;∀;)

 

朝聞いてたくせに、昼には『何してんの?』って能天気に聞いてくる。

これもう日常過ぎて当たり前なのですが、笑えます。

 

 

何してんの?じゃないし。仕事してるし!

って時もざらです。(笑)

 

 

こんな事で日常イラついていたら彼と一緒には居られません。

だけど、彼は私が何度も同じ事を聞く事は許さないのです。

 

矛盾!!!!!!(´-`).。oO