ADHDの夫を支える奮闘記

ADHDと気が付くまで…気が付いてから…現在まで

実は入院してます。

4日前に突然蕁麻疹がポツポツと出始め

はじめは放っておけば完治するだろぐらいに
思って居たのですが…。


どんどん酷くなりいつもと、様子が違うので
近所のアレルギー科を受診し
診てもらいました。



酷いですね。
あらーっ。と早速人生初めてのアレルギーチェック検査をしました。



ハウスダスト
スギ
グルテン
小麦
そば
アサリ

を何となく思い当たる物と、先生が組み合わせて
血液検査をし、この日はステロイドの注射と
肝機能、腎機能の働きを助ける点滴などを施してもらいました。


仕事もおやすみし
明日には治ると思っていたら

朝になったら昨夜より酷くなっているでは
ありませんか!


やばいかも?


お客様が来ることになっており
お客様対応終わって、夕方から別の仕事だから
点滴またして貰ってから会社に
行くつもりでおりました。


お客様の後に友人が来ることなっていたので
その前に急いで何か食べれる物があれば…と

台所で探した所

いつもは滅多に食べないカップ麺が


良し!これなら直ぐに食べれるし
急いでかき込みました。


友人も到着し
10分程談笑していたら
あれ?声がどんどん枯れていく。
喉なんか変?

ん?これはなんだ?


友人にどうしたのですか?声が出てないですよ!

分からない?声が枯れて咳き込み始めたのです。

苦しい😲なんじゃこりゃ?


つづく