ADHDの夫を支える奮闘記

ADHDと気が付くまで…気が付いてから…現在まで

オレが可笑しいのか?

付き合い初めの数ヶ月は

先日書いたように、元カレとの壮絶な付き合いからの落差で

彼の穏やかなしっとりとした

性格になんの不満もございませんでした。

ですが、時間を共有することが多くなると

そうゆう訳にもいかなくなり

いつしか喧嘩ばかりする様になっていました。

 

 

彼は1人で考える様になったみたいで、ある日突然…。

俺病気かも知れないと話出しました。

 

 

 

私には青天の霹靂で、何を言っているのやら?喧嘩が多いのは、人として当たり前の気遣いが出来れば、簡単に解決しますよ!

 

 

何を病気とか意味不明な逃げ口を作っているのかと、それはそれで頭にきました。

逃げないで現実を見れは分かるからと

思っていましたので…。

 

 

 

ですが、彼の中では真剣で

とうとうADHDだとうっすら気付いてしまったようです。