ADHDの夫を支える奮闘記

ADHDと気が付くまで…気が付いてから…現在まで

ADHDの夫を支える奮闘記

ADHDの夫を支える奮闘記スタートです。

 

私達は二年半の交際を経て

現在結婚3年目の新米夫婦です。

 

 

ADHDを知らないで、苦しんでいる方。

パートナーが人として…何か足りないと苦しんでいる方。

 

私達もそうでした。

お互いのことを大事に思っているのに、なぜかすれ違う。

時間を共有することが多くなり、喧嘩も無かったはずなのに。

気が付いたら毎日喧嘩をする様になっていました。

 

しかし、ある日夫がADHDだという事が分かり

自分たちの現実を受け止めるのに、初めは戸惑いましたが

 

今は傾向や癖と戦いながら

自分達のペースで夫婦生活が出来る様になりました。

 

お互いに本当に日々大変なのです。

思っている事、感じている事、やりたい事

なかなか噛み合わないのです(笑)

 

でも、旦那様が大好きです!(^^♪

頑張っていつまでも仲良くいられる様に奮闘しております。

 

旦那様はいつも、夫婦は頑張って一緒にいる

物ではないと口にします。

でも、私は頑張って支えあう物だと思っています。

大事だから支えられるのです!

 

大事な人だから頑張れるのです。

 

これから二人の事を少しずつですが紹介出来たら良いなぁと思ってます。

同じ様な境遇の方・ADHDかも?と疑っている方

恋人に思いが通じない方など…。

色々な方に少しでも自分達の経験を伝えられたらと思ってます。

 

私たちもいつもネットの情報に支えられてきました。

今現在進行形でパートナーがADHDだと悩んでいる方

 

に発信出来たら嬉しいです。( *´艸`)

 

 

毎日小言三昧で

『ガミガミばばあ』というあだ名を付けられてます(笑)

そんな私ですが、めげません。

どうぞ宜しくお願いします!

 

('◇')ゞ